Tokyo Girl Geek Dinners











お待たせしました… とうとう、ついに、第3回目を開催します!

今回は2011年1月29日の18時くらいから

といっても、まだ場所は確定していませんが…決めます決めます、がんばります。 今年初めての開催という事もあって、特にテーマは設けずにガジェット、Web、Tech…そんなものが気になる女性でいろいろと情報交換などします。 これまで参加して頂いたみなさま、初めてのみなさま。楽しい時間を過ごしましょう。   参加表明は現在facebookのイベントと、twtviteにて行っています。どちらかで参加表明をしていただけたら嬉しいです。どっちのシステムも使えません…という方はコメント欄にてご連絡ください。

facebook http://www.facebook.com/event.php?eid=140212786039123

twtvite http://twtvite.com/TGGD3

では29日にお会いしましょう!



お待たせしましたみなさま。

第2回東京ガールギークディナーを12月19日に行います。

詳細はまだ何も決まっていませんが(笑)日程はこれでfixです。

場所は都内の予定、夕方からの開催を考えています。費用は普通の食事会、飲み会程度。東京、と言ってますが神奈川、千葉、埼玉、その他どこからでもたどり着ける人は歓迎します 🙂

参加登録はATNDでお願いします。リンクはこちら

http://atnd.org/events/2238

女性のみなさん、お待ちしていまーす!



第1回東京ガールギークディナー、無事終了しました!!

みんなホントに来てくれるのかな、共通の話題なかったらどうしよう等々は どうやら杞憂に終わったようです。とっても楽しい時間を過ごせました。

しかも、みなさんすごい経歴です。かなりGeekです 🙂 これは出会うべくして出会ったと言えるかも。

本日登場のGirlGeeks のTwitter はこちら

@yuchimiri @m_minaco@sai_rhinoceros @shumai @alansmitheejp @xiaoxia @duohui_z@furuhouse @fuuri @C_ko @nay3 @karinyoshida @mikamika59 @ahchang@buzztum @Gaman_Midori @lhuga

どうですか、この99% (?)Twitter率。 — 言い過ぎ? iPhone率も高かった。Occupationもプログラマからデザイナ、広報、と一気に起業できそうなイキオイのラインナップです。社会参加への意識も高いです。

みんないままで、どこに隠れていたの?!?!

東京ガールギークディナー、立ち上げて本当によかったと思いました 🙂  そしてまだまだ女性の力が必要! 企画してみたいガールズ、blogを書きたいガールズ募集中です。

東京のガールギークはすごいよっ!

Update:

TokyoGirlGeekDinners 1st meeting

TokyoGirlGeekDinners 1st meeting

Update 2:

6月22日、Twitter率 100% になりました 😉



Hi there,

第1回東京ガールギークディナーは6月20日土曜日です!

お店はこちら。1Fを占領する予定です 🙂

http://bar-peace.com/index.cgi

参加申し込みはここからどうぞ

http://atnd.org/events/834

女性のためのイベントですので、男性の方は参加する女性に招待してもらってください 🙂

—-

We are going to have our first meeting on 20th June (Saturday)!!

The venue is here, we will be on the ground floor.

http://bar-peace.com/index.cgi

Please apply from this site, seat is limited.

http://atnd.org/events/834 (booking info)

# This event is for the girls, boys need to be invited from girls 🙂

Sorry for the short notice in English!! It seems all seats have been booked at the moment… Please keep you eyes on the booking info to get a canceled spot!



お知らせが遅くなりましたーー。

東京ガールギークディナーは、先日公式に Girl Geek Dinners のメンバーになりましたよ! すごいでしょ 🙂

興味のある方は、ご参加くださいませ

Hey girls,

Now Tokyo Girl Geek Dinners is officially a member of Girl Geek Dinners! Yay!

Feel free to join us 🙂



Choose one and click vote !

1つ選んで Vote をクリックしてください。




東京ガールギークディナーを一緒に企画してくれるガールズを募集します!

東京ガールギークディナーはまだ始まったばかり。これから一緒に活動していくメンバーを探しています。

あなたもガールギークディナーの仲間に入りませんか?

ギークである必要は全然ありませーん!! (ここ大事!)

もし興味が少しでもあれば、コメントしていただくか、メール(tokyogirlgeek AT gmail.com)でご連絡くださいね。(AT を @ に変えてください)

あなたの参加を待っています。




東京ガールギークディナーの記念すべき1回目は

2009年6月20日前後を予定しています。

みなさん、予定をあけておいてくださいね。

詳細が決まり次第、ここに更新情報を掲載していきます。



et cetera