Tokyo Girl Geek Dinners











強風と蒸し暑さの中、渋谷で開催された東京ガールギークディナー

無事に終了しました(^^)

ずっと楽しみにして待ってて、参加していただいたギークガールズのみなさん、どうもありがとう!

スピーカーさん、自己紹介LTと、いろいろ面白くて良い話が聞けて大変楽しくてためになるディナーになりました。 直前の依頼にもかかわらず、参加を快諾してくださった 日本マイクロソフトの佐々木順子さん、万葉の大場靖子さん、そしてスポンサーかつ当日の運営に全面的にご協力いただいたEvernote社のみなさんにも本当に感謝です。

みんな、たくさん飲んで食べてしゃべって、友達を作って帰れたかなぁ?

もちろん、ちょっと時間が足りなかったなーとも思っています。特に今回の内容は1回2時間に詰め込むにはかなり多すぎたなぁ。

これは次回以降の課題として心に留めておきます。

今後も、こういった大きいディナーと、こじんまりとしたディナーの両方を開催していきますのでまたみんなで楽しいディナーの時間を過ごしましょう。

そしてそして。

今後の東京ガールギークディナーの運営に一緒に関わってくれるギークガールも募集します!

とくに報酬はありませんが…毎回のディナーに必ず参加できます!

最後に

東京ガールギークディナーのイベントをスポンサーしてもいいよ!という太っ腹な企業様、ご連絡お待ちしております(^_-)

よろしくお願いしまーす!



et cetera