Tokyo Girl Geek Dinners











{6月 15, 2013}   第4回 東京ガールギークディナー開催のお知らせ

こんにちは!

東京ガールギークディナーは、2009年6月に第1回目を開催して以来4年が経過、とうとう5年目に入ろうとしています。

ここしばらくミートアップを開催できていなかったのですが、来月7月5日の金曜日に開催予定で準備を進めてます!! 通常みなさん実費でディナーを食べつつ自己紹介とかギーク話をしたり、おもしろネタを見せたりという感じで行なっていますが、今回なんとスポンサーさんがつきます。というわけで、いつもよりは少し安く参加いただけます。2000円くらいかな。

まだ会場は決まっていませんが、7月5日の夜は空けておいてくださいね!



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

et cetera
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。