Tokyo Girl Geek Dinners











{7月 3, 2011}   TGGDxNozbe Meetup! 無事に終了です。

7月2日に開催の TGGDxNozbe Meetup!

今回はNozbeのCEOマイケルさんをお招きしてのMeetupでした。マイケルさんは3月に一度来日されており、各地を行脚してプレゼン等をやっていたら震災にあって。

そこですぐさまPublic Nozbeというものを使えるようにして、支援を行ったなど親日家なのです。

これまでTGGD自体は女性Onlyまたは女性にエスコートされた男性のみ参加でしたが、今回はNozbeに興味のある方がいらっしゃるかなーと思ってどなたでも参加OKとしてみました。

それでもやはり興味のある女性たちが駆けつけてくれるのはウレシイもの♪

Nozbe CEO. Michael Sliwinski

こちらがCEOのマイケルさん。Nozbeの新機能、Mac/PC ネイティブアプリについてのプレゼンをしてくれました。

food!

今回、会場として下北沢の slowcomedyfactory を使わせて頂きました。

サラダに冷製パスタ、豚肉の煮込み料理などどれも美味しかったです♡

お料理は、現在スローコメディファクトリー内で展開している 木の屋カフェさんでご用意頂きました。

 

マイケルさんのプレゼンの後は、食事をしながらQ&Aやネットワーキング。

初めて会う人、ひさしぶりの人、日本語、英語、スペイン語が飛び交う面白い夜となりました。

 

最後は恒例の記念撮影です。

all together

参加のみなさま、ありがとうございました。また今度!

 



コメントを残す

et cetera
