Tokyo Girl Geek Dinners











{6月 25, 2011}   TGGD #4 & more

今回はFacebookでイベント告知してみました。アカウントないけど参加してみたいなーという方

よかったらこの際作ってみるか、こちらに参加したいなーというコメントをくださいませ。

  1. 2周年記念のゆるゆるPUB飲み http://www.facebook.com/event.php?eid=157003294369648
  2. Nozbe CEOマイケルさんとのMeetup http://www.facebook.com/event.php?eid=139020376175935

1. は、3年目はどうしようかなー、などと語ってみたりする予定です。こんな企画あったら面白いなー、とかいうあたりをビール片手に(^^)

2.は、今年の3月に震災の影響で延期になっていた企画の復活です☆ こちらは男女問わずどなたでも参加いただけます。 場所は下北沢、季節も良いのでぜひ浴衣でいらっしゃってくださいね

みなさまにお会いするのを楽しみにしていまーす!

 

追加:Nozbe CEOマイケルさんとのMeetup 、ATNDも立てておきました。こっちのほうが都合が良い方がいらっしゃればどうぞ♪

http://atnd.org/events/17463

 



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

et cetera
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。