Tokyo Girl Geek Dinners











{7月 15, 2010}   Happy 1st Anniversarry!

2010年6月20日、東京ガールギークディナーは1歳になりました~!

これからも少しずつ面白いディナーをやっていきまーす。まずは電子工作系など🙂

今後の企画に参加してくれる方も募集しています。興味のある方はコメントくださいませ。よろしくお願いします。



[…] This post was mentioned on Twitter by Gohsuke Takama, Tokyo girl geek. Tokyo girl geek said: #TGGD Happy 1st Anniversarry!: 2010年6月20日、東京ガールギークディナーは1歳になりました~! これからも少しずつ面白いディナーをやっていきまーす。まずは電子工作系など🙂 今後の企画に参加… http://bit.ly/bWCbXE […]



Q says:

一周年おめでとうございます。ちょっと(だいぶ)前にBBCのサイトGGDのことを知って興味を持ってましたが、東京にもあるんですね! Girlというにはほど遠いおば(あ)さんでも参加できますか?それに ガジェットは好きですがむちゃくちゃギークというわけでもないんですけど。
電子工作、ぜひやりたいです!アナログな手芸系の素材と組み合わせて無駄にかわいい動くものつくりたいです。



Qさん、コメントありがとうございます!

東京にもあるんです、というか去年始めちゃったのです🙂
忙しくてなかなか開催できてないのですが、どうやら電子工作系やりたいガールズは多いようなのです。
まずは、Arduino とかで企画しようとしてまーす。もちろんそこに手芸系くっつけるの大歓迎!無駄に可愛いっていいですよね♪ がんばって企画しますよー。
これからもよろしくです!



Q says:

失礼いたしました、そうですね。始めてくださってありがとうございます、です、ホントに。
Arduinoやりたかったんです〜、うれしい!
楽しみにしています。



コメントを残す

et cetera
