Tokyo Girl Geek Dinners











{3月 12, 2010}   Next TGGD is under planning! – 計画中!

東京のガールでギークなみなさま!! ご無沙汰しています!

2月中に第3回を開催できなくてごめんなさい! 次回の東京ガールギークディナー、場所探しなど計画中です!

ここで質問をいくつか。

平日と週末とどっちが参加しやすいですか?

子供連れで参加できる場合、参加したいですか?

電子工作をやる回があったら参加したいですか?

コメントをいただけると嬉しいです🙂

さて 3月は年度末ということもあって、結構忙しい方もいらっしゃるかと思います。大規模なTGGDではなくて、TGGDカフェのような試みも考えています。

また、3月20日には九州でもガールギークの集まりが行われる予定です。他の地域でもガールギークディナーをやりたいという方、サポートしますのでお知らせくださいね!



Alessia says:

こんにちは!イタリアから参りましたアレッシアと申します!
東京に住んでいますが、外人でも参加しても良いですか
よろしくお願いします!m(.__.)m



アレッシアさん、こんにちは!

女性はどなたでも大歓迎です
Web、電子工作、ガジェットなどなどいろいろ興味ありますか?🙂
お会いするのを楽しみにしてますね!



hayashih says:

こんにちは。hayashihです。
電子工作をやる会があったら参加したいです(^^)



hayashih さん、こんにちは!

電子工作の会いいかも:) どんなものを作りたいですか?



hayashih says:

お返事が遅くなってすみません。
「テクノ手芸」をやってみたいです(^^)

個人的にはgainerでセンサーやLEDで遊んだりしてますよー。



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

et cetera
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。