Tokyo Girl Geek Dinners











{12月 19, 2009}   Tokyo GirlGeekDinner vol.2 12/19

本日の参加者一覧 (geek girls)
@lhuga @riko @sycamore3 @sayanu @shachiyop @siosachi @kiciri @myc @tokyogirls.mtg @shumai @yanzm @kumamidori @angorausagi @yuchimiri @psty @kosmari. @hayashih @hayamaggy @bobo02 @publichtml @mikamika59 @kum_I @kei_bi @habimoni @akikom121 @alansmitheejp @harukb @okura_gumbo



今日(もう昨日かw)は、お疲れさまでした。
写真UPしました、やっぱちょっとのっかりたくないという方TwitterにDMください。
https://twitter.com/alansmitheejp

これからもよろしくお願いします。
ルーガさん、ありがとうございました。

Tokyo GirlGeekDinner vol.2 20091219_01


遅くなってごめんなさい!!
写真どうもありがとう、これからもよろしくお願いしまーす!



お疲れ様でしたー!
私もイベントレポ・紹介の記事をUPいたしました。
http://shumai.seesaa.net/article/136220431.html



こちらも、返信が遅くなってごめんなさい!!
レポありがとうございます、またよろしくお願いしまーす!



john says:

I’m not able to read you =(



Hi John,

Thanks for visiting and sorry for the inconvenience.
This article is about the 2nd TokyoGirlGeekDinnrs which has been held in December 2009.
We are going to have more girlgeekdinners this year, hopefully every 2-month.



コメントを残す

et cetera
