Tokyo Girl Geek Dinners











{11月 4, 2009}   東京ガールギークディナーからお知らせ

前回のディナーから遥か時が経ってしまいました、すみません。。

またやらないの? 次はいつ? 今度は行ってみたい 等々 声をかけてくださっていたみなさん!

ようやくですが、12月に 第2回目の東京ガールギークディナーを開催しまーす

日程的には2週目か3週目の週末で調整する予定です。12月12,13,19,20のあたりですね。19日が第1候補日かな。

今回は年末ですのでゆったりとした雰囲気で、女性同士のネットワーキング、 ソーシャルメディアの活用等についてお話ができたらなぁと考えています。

ご意見、コメントくださいませ。よろしくお願いします。

 



19日か20日が、いいのかなぁ〰♪
楽しみねぇ〰



楽しみ楽しみ。
来てくださいね!



[…] 東京ガールギークディナーからお知らせ « Tokyo Girl Geek Dinners tokyogirlgeekdinners.wordpress.com/2009/11/04/2ndtggd – view page – cached tokyogirlgeek @ 7:02 am [カテゴリー Meetings タグDinners, event, geek, girl, hacker, meeting, networking, Social media, Tech, tokyo コメントする » […]



ikeuchi says:

電算室のじょるじゅの部下です。
是非参加したいです!



ikeuchiさん、待ってますね!



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

et cetera
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。