Tokyo Girl Geek Dinners











{6月 20, 2009}   20th June, Tokyo Girl Geek Dinners 1st meeting

第1回東京ガールギークディナー、無事終了しました!!

みんなホントに来てくれるのかな、共通の話題なかったらどうしよう等々は どうやら杞憂に終わったようです。とっても楽しい時間を過ごせました。

しかも、みなさんすごい経歴です。かなりGeekです🙂 これは出会うべくして出会ったと言えるかも。

本日登場のGirlGeeks のTwitter はこちら

@yuchimiri @m_minaco@sai_rhinoceros @shumai @alansmitheejp @xiaoxia @duohui_z@furuhouse @fuuri @C_ko @nay3 @karinyoshida @mikamika59 @ahchang@buzztum @Gaman_Midori @lhuga

どうですか、この99% (?)Twitter率。 — 言い過ぎ? iPhone率も高かった。Occupationもプログラマからデザイナ、広報、と一気に起業できそうなイキオイのラインナップです。社会参加への意識も高いです。

みんないままで、どこに隠れていたの?!?!

東京ガールギークディナー、立ち上げて本当によかったと思いました🙂  そしてまだまだ女性の力が必要! 企画してみたいガールズ、blogを書きたいガールズ募集中です。

東京のガールギークはすごいよっ!

Update:

TokyoGirlGeekDinners 1st meeting

TokyoGirlGeekDinners 1st meeting

Update 2:

6月22日、Twitter率 100% になりました😉



C子 says:

ほんっと凄かった!ワイングラスとチーズを囲みながら、女性たちがみんなでiPhoneと携帯で一斉にtwitterに書き込む姿!!!

ぬは~もうマジで圧巻でしたw夢かと思ったよww
企画も考える!



C子さん、昨日は楽しかったですね🙂
まだまだこれからもっと凄いことやりましょう!



mica says:

画質のわるーいiPhoneで撮った写真ですが、とりあえずFlickrにアップしたものはこちら。
Tokyo Girl Geek Dinner
うち2枚は、飯野賢治さんが加工してくれました。



こんにちは、ふうりさんのブログを見ていてたどり着きました。WordPress.com の日本語ブログを書いている者です。
次回の開催予定はないのでしょうか?8月後半に東京にいる予定なので、できたら参加してみたいです!



Naokoさん、こんにちは。
第2回、何をしようか考え中なのです。
大きいディナーは9月か10月に開催しようかなと思っていますが、有志を募ってのミニディナーならできるかも? 東京ではいつごろお時間ありそうですか?

もしよろしければtokyogirgeek[at]gmail[dot]com か twitter @TokyoGirlGeek に連絡くださいませ!



コメントを残す

et cetera
