Tokyo Girl Geek Dinners











{6月 4, 2009}   Dinner questionnair / ディナーアンケート

Choose one and click vote !

1つ選んで Vote をクリックしてください。




日曜は、早めに切り上げたくなりますよね。きっと。。。



日曜はさすがに、月曜のことを考えちゃいますね。
土曜日なら大丈夫かな?



emimimi says:

土曜日の昼以降か、平日でも金曜日とかなら行きやすいかもですね。
日曜は、確かに月曜のこと考えちゃいますねー。



そうですよね。
やっぱり土曜日午後がいいかな🙂



コメントを残す

et cetera
