Tokyo Girl Geek Dinners











{6月 3, 2009}   チームに入りませんか?

東京ガールギークディナーを一緒に企画してくれるガールズを募集します!

東京ガールギークディナーはまだ始まったばかり。これから一緒に活動していくメンバーを探しています。

あなたもガールギークディナーの仲間に入りませんか?

ギークである必要は全然ありませーん!! (ここ大事!)

もし興味が少しでもあれば、コメントしていただくか、メール(tokyogirlgeek AT gmail.com)でご連絡くださいね。(AT を @ に変えてください)

あなたの参加を待っています。




qittu says:

通りがかりのぎーくになりたいがーるです.
なんかすっごい気になってしまったんですけど.
参加するにはどーすればいいですか?



lhuga says:

qittu さん

コメントありがとうございまーす。
もし企画ガールズに興味があれば、tokyogirlgeek@gmail.com にメールを送ってください。

ガールギークディナーへの参加をご希望であれば、日程等が決まり次第、
このサイトでお知らせします。第1回目はもうすぐの予定!

よろしくお願いします。



emimimi says:

企画ガールズに興味あるのですが、具体的にどんなことをやるのでしょうか?

非力かもしれませんが、もし良ければ参加させてください♪



lhuga says:

emimimi さん、こんにちは!

ガールギークディナーでは、女性のための女性メインの集まりを企画していきます。
技術に興味があったり、おもちゃやガジェットが大好きだったり、Webな人だったり、そんなみなさんが
いろんな話を気軽にできたり、学んだりという場を考えています。
GoogleGroups にMLもありますので、よかったら Twitter で @TokyoGirlGeek にDMいただくか、tokyogirlgeek@gmail.com にメールで連絡ください。

お待ちしています🙂



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

et cetera
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。